fc2ブログ

bois de mots

日々の出来事や思ったこと。 コメント頂けると嬉しいですv

痛い子痛い子とんでけ~☆

いえ、むしろタイトル打ち込んでる本人が痛い子です…;;
どうもこんにちは高屋敷です
ちと精神的に落ちてますので今回は暗いかと思われます
早めにバックするのをお勧めします
いいよみてやるよって方はそのままどぞ




今、何を言ってもきっとわがままにしかならなくて
いつ言ってもわがままなのだろうけど
もう少しガマンしてれば、きっと大丈夫って思っているけど
そのもう少しがガマンできなくて
もう少しってあとどれくらいですか
どれだけ耐えればいいですか
迷惑をかけたくないと前に言ったら貴方は迷惑じゃないといってくれました
でも、きっと、迷惑なんだと思います
気を遣ってくれているだけなんだと
今の自分にはまた同じ迷惑をかけることはできないです
もし、今、棄てられてしまったらもうどうしようもないから
貴方にとって自分は必要ないのかもしれない
全てにとって自分は必要ないのかもしれない
過去の傷痕がすごく愛しく見えてしまう
あの時の紅をまた見たいと思ってしまう
夜、こっそりと泣くことを覚えました
貴方に迷惑をかけるくらいなら、一人で泣きます
貴方の知らないところでこっそりと…
迷惑をかけるくらいなら、自分だけが沈んでいればいい
貴方を自分の都合で振り回すわけにはいかないから
それでも、苦しいです、辛いです



わけわかんないうえに暗い内容ごめんなさい!!
ただ、今の自分の状態だったりします
きっと、しばらくすればもとに戻ってる…かな?
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伽耶ちゃん

辛い、苦しい?

何があったかうちは全然知らないけど相談くらいはのるよ?
いいアドバイス出来るかわかんないけど‥‥

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://world66emblem.blog62.fc2.com/tb.php/156-96b55c7e

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

黒ねこ時計


プロフィール

高屋敷 伽耶

Author:高屋敷 伽耶

↑ブログペットの奏夜(ソウヤ)くんですvv遊んであげてくださいvv


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ