bois de mots

日々の出来事や思ったこと。 コメント頂けると嬉しいですv



視界クリア!!

眼鏡を新しくしてすごく見やすくなりました!!
授業の時とかしか使わないんですけど、すっごい見える!!


今日は、慈夢ちゃんからのメルから始まり、亜硝ちゃんと慈夢ちゃん、哉ちぃは学校からそのまま、あとからちとせちゃんが我が自宅へ来てトランプで遊びました~♪
やってることは、トランプで、とてもシンプルで何でもないことなんですが、あのメンバーだから一番楽しかったです
例えトランプでも大丈夫なくらいリラックスできるメンバーですvv
学校とかではちょっと考えられません
で、6時頃にはみんな帰ったのですが、慈夢ちゃんが残って一緒にご飯たべました
ご飯の用意は慈夢ちゃんにも手伝ってもらいましたv
久しぶりに楽しかったです~♪


んでは、バトンやりますか


Q1.携帯の機種は?
auのW41SA

Q2.今の携帯の使用期間は?
10ヶ月くらい…?

Q3.電話派?メール派?
メルv

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
ん~…定額だしなぁ…7000円くらい

Q5.一日のメールの回数は?
2、3回? めったにしないです

Q6.一日に何人とメールする?
その日による

Q7.主にする相手は?
友人

Q8.長文派?短文派?
短文

Q9.どういう時にメールする?
メル着たとき

Q10.主にメールする時間帯
メル着た時間

Q11.顔文字は乱用する?
乱用て…笑
まぁ、使います

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
うん、まぁ…

Q13.相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る?
いや、めんどいし…
別の話題思いついたらまた送る

Q14.メールの内容ちょこっと教えてッッ
…記憶にないんですが;;

Q15.アドレス帳に登録してる人数は?
か、数えてないんですけど;;

Q16.ぶっちゃけ好きな人としてる??
うん、まぁねぇ(笑

Q17.メール好き?
好きってか…別に?

Q18.自分のアドレスの意味は?
近くにあった文庫本の作者のHPの名前

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
あ、暇なとき(笑

Q20.今のメール受信件数は?
983件くらい

Q21.今のメール送信数は?
500件…までしかたまらない

Q22.そのうち女子は?
数えてない!

Q23.そのうち男子は? 
↑と同じ
Q24.メールの受信拒否してる人は? 
今のとこいないかなぁ

Q25.特別に保存してるメールは?
あ、昔あったなぁ

 Q26.何でそのメール保存してる?
や、感動したんで、つい
 
Q27.一番メールしてる人は?
あんまり、メルしないんで;;

 Q28.その人は自分にとってどんな存在? 
や、だから…ね?

Q29.一番最近メールした人は?
慈夢ちゃんです

 Q30.一番最近メール着た人は? 
慈夢ちゃん

Q31.メールで告白されたい?
別に

 Q32.メールで告白されるならなんてきてほしい? 
なんでもいいです

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
いや、しないし

 Q34.自分にとってメールはどんな存在?
あのお方との唯一の連絡手段

Q35.メールが突然なくなったら?
あのお方との連絡手段がなくなり、テンパるんになる

Q36.メールの悪いところは?
携帯を不携帯で出かけられると気づかれないこと

Q37.最後にメールの良いところは?
直接は言いにくいことが言える…かも

Q38.バトンを回してくれた人とメールしたいと思う?
うん、メル送ってくれるなら♪
てゆか、遊ぼうよ(笑

Q39.5人にバトンを回して下さい。
ん~…だいたい回ってるとおもうんですが…
なおちゃん

もし良かったら、どぞvv

コメント

ポイコウロウができたタイミングとご飯が炊けたタイミングは凄いよかったよね!!笑

トランプしながら会話がはずむはずむ笑
DON舞がどうとか夢矢希モデルのあの男子の写メがどうとかヒロシの「…の方」がどうとか笑
「苦しい方ですか?」はありえんって。爆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://world66emblem.blog62.fc2.com/tb.php/151-09fb3346

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計


プロフィール

高屋敷 伽耶

Author:高屋敷 伽耶

↑ブログペットの奏夜(ソウヤ)くんですvv遊んであげてくださいvv


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



