bois de mots

日々の出来事や思ったこと。 コメント頂けると嬉しいですv



僕の罪がまた始まる

さてさて、いろいろ思うことはあるんだけど
今は自分には何も出来ないからね
そういうの、今は全部忘れてやらなきゃいけないことやろうかな
なんて、思うけど全部忘れるなんてできないんでね
なるべく考えないようにしながらってことになるなぁ

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、どっちもたくさんあって
どっちも充分にできない
不器用なんだ
とりあえずは目の前にある問題を片付けないとね
順番にこなしていけばいいかななんて思ったりしたのでした

ガラスの破片でこの手を切ってよ

勉強が全くできません
明日テストなのにね
提出物すら終ってないのにね
うん、一休みしたらやろう!

腕に残る過去の傷痕にまた傷つけて

申し訳ない
また暗い子になってるんで
戻るのをお勧めします

嫌われるのが怖いから話すのが怖いって話したときに
そんな簡単に嫌いにならないって言ってくれた人がいた
でも、その人も結局簡単に棄てたじゃないか
優しい言葉でなつかせて急に棄てて
また拾ってなつかせて、また棄てたじゃないか
2回も棄てたじゃないか
2回目を信じた自分がバカだったの?
それとも今回も理由があったとかなんとか言って拾いに来てくれるの?
きっと何回棄てられても拾いに来てくれる度に自分はなついてしまうんだろうな
どうしてかわかんないけど…
どうしても『過去の人』にはしたくないんだ
多分

え~、最後まで読んでくれた方へ
ここまで文にしたら大分落ち着いてきたので
きっと大丈夫です
本格的な適応障害です多分(絶対関係ない
あの~…ね、無理して笑ってるか無理せずに落ち込んでるかというので
どっちも良くないなぁということで
誰が見るか見ないか解らないブログに吐くという方法をとったわけです
無理して笑ってるか無理せずに落ち込んでるかということについては後日じっくりと考えたことを報告させて欲しいと思います←ヤメロ
興味だけで読んで不快になった方、次からは暗い注意報がでたらやめることを本気でお勧めします

以上
本文と後書き(?)のどっちが長いかよくわからなくなってしまいましたが;;

ねぇ 伝えよう このときめき

続・誕生日の話(笑)
夜とかにまたお祝いのメル頂きましたありがとうございました!!
多分今年が一番たくさんの人に祝ってもらったと思います
嬉しいです♪

来週からテストとか…
頑張ります!

コメント返信
ちくわ君
ありがとうございます
多分今回ムリだよ
勉強課題やっただけ&メガネ忘れて授業わからなかったこと何回かだし

ちとせちゃん
ありがとう~(´∀`人)
な、なんと、お手紙くれるのですか!?
嬉しいよ~
ありがとう☆

HAPPY BIRTH DAY TO ME

誕生日きちゃいました
小学校の低学年くらいまでは誕生日とか楽しみだったのですが
今はそんなに気にならないようになりましたね~…
特に何かあるわけじゃないからかもですが
ケーキ食べるくらいですかね(^_^;)
あぁ、でも今回は夜中0時過ぎてすぐくらいに友人からメール来てちょっと嬉しかったです♪
しかしその子だけだという寂しい奴です

キャンドルは月明かり燭台にナイフ

最近、病んでる知り合い多くないか!?とか思ったりします
まぁ、人のこと言えないのですが;;
中学時代の友人もですが、他の知り合いも結構病んでますよ
唯一病んでることを知らないのは高校で新しく知り合った方ですね
まぁ、それは知り合ってまだちょっとしか経ってないから隠してるだけかもですけども
やっぱ6月病でしょうかね;;
新しい環境のせいですかね~…

てゆか、ぜんっぜん勉強できないな
成績ガタ落ちしたのにやる気が出ないな
本格的に適応障害か?
うん、明日から勉強しよう!!
…そう思いながらダラダラとやらなかった日々を思い出すけどね;;
暑いの苦手なんですよ
暑いってだけでいろいろなやる気が失せます
いやいや、でも、今度こそ勉強しなきゃ!!
ほんっとにマズイですからね;;
どうせお金も無くてやることないしね
せっかくだから何もしない時間を勉強にあてますか
テスト…今月にもあるんでしたっけね…笑
なんか、いつあるのかよくわかんなくなってきた;;

いろいろ落ち着いたらまたサイトの更新やマンガ描いたりして
趣味に走ります♪


コメント返信

続きを読む »

君でなきゃ、君じゃなければ

今日は、雷がなってました
こっちの地方だけなのかな??…よくわかんないけど
なんか、今の自分の心が映されているみたいですごく嫌でした
まぁ、その話は始めると暗いし、キリがないしなのでやめますが…;;

前の日記でいろいろ心配、迷惑をかけてしまったみたいで…
申し訳なかったです(>_<)
暗い話を日記に書くのはなるべく控えるようにしてるのですが…
これからも気をつけます;;

最近、特に何もしてないので書くこともあまり無いんですけどね;;
我が家では今、何故か「桃太郎電鉄」にハマっています
なんか、懐かしいんですよね~
そんなこんなで週末にはいつも桃鉄やってたりします(笑



以下コメント返信

続きを読む »

痛い子痛い子とんでけ~☆

いえ、むしろタイトル打ち込んでる本人が痛い子です…;;
どうもこんにちは高屋敷です
ちと精神的に落ちてますので今回は暗いかと思われます
早めにバックするのをお勧めします
いいよみてやるよって方はそのままどぞ




続きを読む »

うぁぁぁあ…

学校に文庫カバーつけて文庫本もってきてるんですが…
…カバーが濡れてぐにゃぐにゃになりました;;
中に入ってた文庫本はセイントビースト
良かったカバーしてて!!
中は無事でした♪
あぁ…でもカバー…笑

チクタク時計の針が「今」を告げる

倫くんお誕生日おめでとう!!
今日のうちにどうしても言いたかったことです♪
てゆか、これしか今日のうちに言いたいことは無いというね…;;

退屈貴族

タイトルと同名のテレビ番組を昔みてました
ココリコが出てたやつ
なかなか面白かったですよ
いつの間にか終ってたんですけどね(^_^;)

今日は月曜なので授業が多いです
でもタートルズやるので頑張ります♪

うぁ…特に日記にすることがないです
大した日常送ってないですよ

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計


プロフィール

高屋敷 伽耶

Author:高屋敷 伽耶

↑ブログペットの奏夜(ソウヤ)くんですvv遊んであげてくださいvv


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



